定年前にして惑い未だ天命を知らない

定年前のアラフィフおやじの呟き、思ったことを綴る

  検索 Search Engine

都はるみと矢崎滋が愛を育む老後のホテル生活

 

ブログのアクセス件数が急に伸びた。

 

何が見られているのかと思ったら、田舎の安いビジネスホテルで老後を楽しんでいる俳優の矢崎滋さんのところに、歌手の都はるみがちょくちょく行っているという記事がスクープされており、その関係で、矢崎さんのホテル生活等を参考に書いた「老後をホテルで過ごす選択肢」という私の記事が検索されていたのだ。

danhikoichiro.hatenablog.com

 

記事によると、都はるみさんが矢崎さんの暮らすホテルに通っているということなのだが、適度な距離感、阪神ファンという共通の趣味、同じ芸能人という(顔が知られていて一般人とは違う)境遇などが、いいのだろうか。

若いころの熱烈な恋と違い、ゆったりとした恋を育んでいるようだ。

でもスポーツ紙等も、芸能界から引退した二人のプライベートを静かに見守ってやることはできないのだろうか?(これを書いている私が言えた義理ではないが...)

www.tokyo-sports.co.jp

 

【レジにて10-15%割引】春のプチリフォーム特集

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村  

 

 
f:id:danhikoichiro:20210417104206p:plainサイトマップ - 定年前にして惑い未だ天命を知らない